スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アー○引越センター

昨日引っ越しました。

引越し会社には、冷蔵庫・洗濯機・食器棚・箪笥の四つだけを頼みました。


10日前からやっと重い腰を上げ引っ越し会社に連絡を取り始めました。

引越し侍を使ったけど、5社しか連絡が来なかったんですよ。

しかも、紹介されたけど対応できないという会社もあったから実質4社(^^;

場所のせいか、そんなものなのか。



いくつかのブログを見ていて知っていたけど、サカイからの電話は早かった!

引越し侍で入力して5分くらい?最初引越し侍の会社からかと思ったくらい早かった!

他は、メールが早くて、後で電話でした。



ギリギリだったので、訪問見積りは断って、運ぶものを電話で話しながらの見積もりでした。


平日で、時間もフリーなら三万って言われたけど、夜になってしまうのは嫌だったので13時までの

フリーで約三万五千。

めんどくさくなって決めちゃいました。



とりあえずもう一日アパート暮らしのつもりが、引っ越し会社に運んでもらった後の午後になって、

かみさんが「やっぱりアパートでは無理!」というので、急きょ布団を運んだりしたんですよ。


おかげで、昨日はほとんど仕事をほっぽってました。



夕飯は子供たちだけわたしの実家(歩いて2分くらい)で食べさせてもらって、一番風呂は子供たち。

わたしは荷物を運んだり、仕事をして23時過ぎに帰れました。



一晩暮らしての感想ですが、歩き回ってばかりでした!

回遊できる間取りなので、慣れるまではくるくる回っていそう(^^;






そうそう、大物のみの契約だったからか、CMの箱はもらえませんでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加しています!

にほんブログ村
最新記事
プロフィール

風夜

Author:風夜
自然素材を使った注文住宅を建てました。
H26年3月に完成し、4月末から住んでいます。

40代の私と妻、3人の男の子の5人家族です。

暮らしやすさを考えながら(主に妻が(^^;)、少しずついい家にしていきたいです。
ソーラーフロンティアでの6.46kwの太陽光発電も南東向きながら発電が楽しみです。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ランキング
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。