FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの汚れ

前回の記事の続きみたいなもんです。

三日間家を空けて、帰ってきて次の日(あるいは次の次の日)のこと。



三男坊と二階にいたときに、「ボクトイレ!」って言って近くにあった二階のトイレに

駆け込んでいったんです。

一人でも出来るのですが、こういう時にはパンツまで脱がせて、便器に座らせてます。

この時もついて行って、蓋を開けて・・・・・・






汚い!!!


もうすぐに抱えて下に降りて、いつものトイレを使わせましたよ。

わたしも妻も一階のトイレしか使わないし、三男坊も一階です。

一階のトイレは特に汚れていないのに、二階は何で?



ちなみに汚れていたのはウォシュレットの部分です。

全体的に汚く感じたけど、そこが特にひどかった。


なんせ、完全に真っ黒



すぐに妻が掃除しに行ったけど、なかなかきれいにならないようで・・・


長男が呼ばれて怒られることになります。

大で30分から1時間は籠ってばかりで、しかもいつもウォシュレットで刺激させながら

用を足していたからです。


わたしもその時はそれが原因だと思っていたのですが、違う原因にも思い当りました。

家の中で立っておしっこをしているのは長男・次男だけです。

だから、はねたのか、直接かかったのではないかと思っています。

それまでは、毎日長男がウォシュレットを使っていたから流されていたのが、使わない日が

あったのでカビがウォシュレットも棒全体に広がったのではないかと思いました。


クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加しています!

にほんブログ村
最新記事
プロフィール

風夜

Author:風夜
自然素材を使った注文住宅を建てました。
H26年3月に完成し、4月末から住んでいます。

40代の私と妻、3人の男の子の5人家族です。

暮らしやすさを考えながら(主に妻が(^^;)、少しずついい家にしていきたいです。
ソーラーフロンティアでの6.46kwの太陽光発電も南東向きながら発電が楽しみです。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ランキング
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。